2015年4月8日水曜日

4月7日スタートです‼

毎日文化センター
第一印象を決める声と笑顔「ボイ☻スマイル」



 毎日文化センターの3番の教室は
とっても縁起が良い「出世部屋」だそうです。
どんな御利益が有るのか楽しみです(笑)
これから3ヶ月間このお部屋で頑張ります ^^


教室風景です。
ホワイトボードも大きくて
席数も多い教室です。


初回の授業は~
「腹式呼吸をマスターしましょう」と、題し
・腹式呼吸とは
・自己紹介
・腹式呼吸の豆知識
・腹式呼吸の実践
をしました。

皆さん緊張気味でしたが
自己紹介から少しづつ笑顔が出始め
腹式呼吸の実践をすると
「体がポカポカと暖かくなった」
と腹式呼吸体験の感想を話して下さいました。


19時スタートと、言う事で
お仕事帰りの方が殆どで
トーク術だったり
緊張の緩和の仕方だったり
良い印象の与え方だったりと
お仕事に役立つ 
実践型を習得しようと参加して頂いています。

このレッスンに参加をし 
3ヶ月後には。。。
「自分に自信が持てる素敵な女性」になって
この教室を踏み出して行って欲しいと思います。

頑張ります!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿