2015年2月1日日曜日

熱田神宮会館へ行って来ました。


今度3月7日に熱田神宮会館で結婚披露宴の司会をする為
会場見学へ行って来ました。


門を入って目に入って来たのは。。。
なんと「桜!?」
まだ1月。
ほぼ満開状態で一足早し春の訪れを感じる事が出来ました♡



会場内へ進んで行くと
先ずは、沢山の文字が書かれた屏風!?



天井を見上げると素敵なガラス張り
太陽の光を一心に感じられる造りに
素敵なお花いっぱいのモチーフの電飾
自然光と人口光と相まって とても素敵でした。




その左手
目に飛び込んで来たのは
京都のお寺を思わせる様な素敵なお庭
「落ち着きますね~」



お庭の先には緑がいっぱいで
「樹齢1000年の木」がしっかりと根付いて天高く聳えていました。
「只々感動と 生命力の強さみたいな物」を感じ
樹からのパワーを頂いた気がします♡





そして披露宴会場
入って直ぐに釘づけになったのが
半円形のガラス張りのデザイン
天井もガラス張りで
太陽光と緑いっぱいの木々の風景が どことなく優しさと癒しをくれます。
また、ピンクオレンジ色のカーペットがとても優し気で。。。

神様に見守られ 沢山のパワーを頂ける会場
な~んか こんな披露宴会場で結婚式をするなら
「必ず幸せになるな‼」と、確信を得ました。


以上~
会場リポートでした。

素敵な会場で司会が出来る事。
お二人の幸せ作りのお手伝いが出来る事。
本当に「縁」って。。。
良く披露宴で言われる「見えない赤い糸」なんですね(笑)

今回プチオーダーを頂いたお客様に感謝ですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿