2015年1月8日木曜日

今年は未年
「羊神社」へ行って来ました。


名古屋市北区にある「羊神社」
平日にもかかわらず
スゴ~イ賑わいでした。



今年は本当に
天候に恵まれるんですよね~^^
この日も とっても穏やかで 暖かい日でした。



この空の青さ
雲一つない 快晴に
思わず「パチリ」



手水舎にも
「羊」が。。。



二匹の「羊」
親子でしょうか?
顔がとても優しくて
何とも愛くるしい
しっかりと
頭をナデナデして来ました。




2015年は未年です。
「未が来る」と書いて「未来(みらい)」と読みます。
ここで言う”未来”とは、
「誰もが開運して 幸せと富と名誉を手にして

世の中に貢献するチャンス」を指します。
また、未年の開運キーワードは
「創造と挑戦」「健康と情報」だそうです。


~未来~
想像して見て下さい。


あなたの未来が

「たくさんの幸せの花開く未来であります様に♡」

0 件のコメント:

コメントを投稿