2014年9月29日月曜日

先日岐阜に行って来ました。

余りにも 空が綺麗だったので 
岐阜駅のホームから「パシャッ‼」


名古屋から岐阜に行くと 心がホッとします。
金華山の濃い緑に 長良川の青色 自然に帰ってきたなぁっと(笑)

続いて・・・

せっかく岐阜へ来たので 先日テレビで紹介されていた 
「岐阜グランドホテルのアンパン」を購入。
このアンパンに たくさんの人が 長蛇の列を作っていました。

 
早速、試食‼
アンパンはあまり得意ではない私ですが。。。
これは頂けます(ニッコリ)
外生地はデニッシュを思わせる感。
中のアンコも
小豆の粒がしっかりとしていて
ギュッと沢山つまっている
大変食べ応え有りのアンパンでした。
一度食べてみる価値有りです。


御嶽山が噴火。
癒しと 安らぎをくれる自然。
でも。。。
自然の驚異の中で人間は 
無力なんだなぁと 改めて感じました。
そして 
「地球は生きているんだ」とも。

0 件のコメント:

コメントを投稿